【重要】旧オンラインショップ会員様へ

いつも清月堂本店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

————————————————————-
旧オンラインショップで会員登録されていたお客様へ
————————————————————-
ご登録されていたメールアドレスとID(パスワード)は
新しいオンラインショップに引き継がれております。
MYページにログインしていただき、ご登録内容のご確認をお願い致します。

また、「会員登録内容変更」より、
「パスワードを忘れたときのヒント」のご登録をお願い致します。
今後パスワードを忘れたときに必要な項目となっておりますので、
お手数ではございますが、何卒よろしくお願い致します。

※現時点でパスワードをお忘れの方は、
新規会員登録をしていただくことになります。
その際、同じメールアドレスではご登録できませんので、
ご登録済みの会員様データを弊社にて削除した後に再度、
ご登録していただくようになります。
大変お手数ですが、「お名前」「お電話番号」「メールアドレス」を
メールinfo@seigetsudo-honten.co.jpまたはお電話(0120-010-801)まで
ご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。
尚、登録削除後は一定時間(約2時間ほど)を置いてからでないとご登録できませんのでご注意ください。

☆いつもご利用いただいている感謝の気持ちを込めまして、お買い物でご利用いただける300ポイントをプレゼントしております。既に付与されておりますので、ぜひご利用ください。