清月堂本店創業114年記念!twitterフォロー&リツイートキャンペーンを実施します。

日頃より清月堂本店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
8月27日は銀座清月堂本店の創業記念日です。明治40年(1907年)創業から今年で114年を迎えます。これもひとえに皆様のおかげでございます。改めて感謝申し上げます。
今回は創業を記念してTwitterプレゼントキャンペーン第二弾のお知らせでございます!
既に当店をご存知の方、今回初めて当店をお知りになった方、この度の皆様とのご縁に感謝して銀座清月堂本店【あいさつ最中6個入と清月堂本店オリジナルキーホルダー】のプレゼント企画を実施いたします!
Twitter限定の企画となりますので、ぜひたくさんの方のご応募お待ちしております。

【応募方法】
◎STEP1
Twitterで清月堂本店公式アカウント(@seigetudohonten)をフォロー

◎STEP2
Twitterでこのキャンペーンの投稿をリツイート

・すでに清月堂本店アカウントをフォローしていただいている方は、リツイートのみで応募完了となります。
・Twitterアカウントをお持ちでない方はTwitterアカウントを取得して下さい。

◎STEP3
応募完了です。
当選者の方には清月堂本店公式アカウント(@seigetudohonten)よりTwitterのダイレクトメッセージに当選連絡をいたします。

【プレゼント内容】
あいさつ最中6個入と清月堂本店オリジナルキーホルダーを抽選で10名様にプレゼント

【応募期間】
2021年8月4日(水)~8月16日(月)15:00
当選者の方のみにDMでお知らせ

■キャンペーンに応募される方は、以下の注意事項及び応募規約をよくお読みいただき、同意の上で応募してください。ご応募いただいた方は、以下の内容に同意いただいたものとさせていただきます。
万が一同意いただけない場合は応募を中止してください。

【注意事項】
※ ご自身のTwitterアカウントを“公開”にした状態でご参加ください。
※ 当選通知時にアカウント(@seigetudohonten)をフォローしていない場合、当選を無効とさせていただきます。
※ 抽選の対象は、1アカウント1リツイートになります。(複数アカウントを利用して応募した場合は応募および賞品受け取り権利が無効となる場合がございます。)
※ 応募結果、当選確認及びその他の選考に関するご質問の受付は行っておりません。
※ 当選発表は当選者の方のみにTwitterのダイレクトメッセージでご連絡いたします。
※ ダイレクトメールによる当選通知後、期限内にご返信が無い場合、又はご連絡いただいた内容に不備のある場合には当選を無効とさせていただきます。
※ 賞品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
※ 住所・転居先不明、長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
※本キャンペーンにかかるインターネット接続料および通信費は応募者の負担となります。
※いただきました個人情報は賞品の発送のみに使用し、その他の目的での使用はいたしません。
プライバシーポリシーはこちら(https://www.seigetsudo-honten.co.jp/shop/help/privacy)よりご確認ください。

【応募規約】
応募規約の改定については、適正なキャンペーン運用を行うために、本規約の全部又は一部を事前に通知することなく、任意に実施することができるものとし、改定の効力は、本キャンペーンに提示した時点で生じるものとします。
※ キャンペーンに関係ないと思われるリツイートについては、キャンペーン参加対象外とさせていただきます。
※ 応募者は、キャンペーンの運用について当社の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
※ 本キャンペーンの利用・利用停止・もしくは不能による損害について当社は一切責任を負いかねます。(Twitter等、各種Webサービスのサーバダウン等も含む)
※ ご当選の権利はご当選者様ご本人のものとなり、ご家族・ご友人等も含め譲渡、転売、換金はできません。賞品の交換も受け付けておりません。
※ 当社は、本キャンペーンによるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても一切の責任を負いません。
※ キャンペーン運営上、平等性を欠くような妨害/不正行為と当社が判断した場合、事前予告なく当選を無効とさせていただく場合がございます。
※ 本キャンペーンは予告なく変更・中止させていただく場合がございます。