【重要】不正転売商品にご注意ください。

平素より清月堂本店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

当店の「おとし文」「菓子詰合せ」や、現在お取り扱いのない商品などが、大手通販サイトやフリマサイト等にて正規価格よりも高額で不正に転売されていることが確認されております。

不当な価格での購入につながりますので、くれぐれもご注意ください。

お菓子に限らず、食品の転売は、衛生的観点から品質・安全性を保証できず、これらの転売行為の一切を認めておりません。
また、他社サイトでお買い上げになった当店商品に関して、不具合や事故がありましても、当店は責任を負いかねますのでご了承のほどお願いいたします。

当店通信販売につきましては、下記、公式及び公認サイトにてお求めいただきますようお願い申し上げます。
———————————————–

清月堂本店公式オンラインショップ

■弊社との契約に基づいて商品を取り扱うオンラインサイト(2023年6月時点)
旅するように和菓子と出逢う
ぐるなび公式サイト「ぐるすぐり」
G-callショッピング 食通の定番お取り寄せ
日本の老舗通販.net
・一部百貨店オンラインショップ

———————————————–

当店にて購入した後、転売等の不正事実が発覚した際は、ご注文のキャンセル及び以後のご注文をお断りさせていただくことがございます。また、当サイトに使用している画像や文章の無断転載、無断使用を固く禁じております。

皆様ご理解とご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします。

清月堂本店